はじめまして

はじめまして。"なん"と申します。私はとある県に住む大学生です。このブログを始めた理由は文章を書く頻度を増やしたかったということと、自分が重度の怠けものなのを克服しようと思ったからです。

私は物事を継続させることが苦手ですぐにあきらめてしまうところがあります。例えば、読書をする習慣を身に着けたいと思っていたのに決意して1か月、2か月と時間が経つと共に本を読む時間は減り今では1カ月に1秒も本を読んでいません。(良くない)また、ダイエットをしようと思って計画を立てて運動を始めたのに三日坊主になってしまったり.....。(食事制限を始めて数日後にケーキというカロリー爆弾をしっかり平らげた経験あり)いやいやダメじゃん、私!

ということで自分が継続したいことに取り組みながら記録としてそのことをブログにすれば怠けずにすむのではと思ったのです。はてなブログも三日坊主にならないように楽しみながら続けたいと思います。また、このブログでは私が好きなことや日常で感じたことも書いていきたいと考えているのでよろしくお願いします。